2016年5月18日水曜日

かごバック

CDケース
参考 素敵にハンドメイド





以前作った時と違う方から教えてもらって作った。
違う方なので教え方も違う。
そこも面白いな~って思いながら楽しんで作った。

元々はCDケースの作り方だったけど
取っ手をつけたいと言ったらアドバイスをくれた。


夫が「何?バーさんに作ってるのか?」と
注意:夫は姑の事をバーさんと呼びます。
結婚前は姑の事を名前にちゃん付けでした。
言ってきて あげる気はさらさらないので
無視をしていた・・・。
次男にどうかなと思いながら作ったのに・・・
「これにゲーム機を入れたらどう?」って次男に聞いたら
「めんどくさいからやめとく」と断られた・・・。
・・・ということは 姑にあげるのか??
 けっこうはっきりした姑なので欲しい時は欲しいと言ってくるし
いらない時は全く触れない。
もし 言ってきたらあげることにしようと思う・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

《70回》 習い事 洋裁教室

 13:30〜15:30 ファスナーつけ 右身ごろしるし線より5mm外側におり、右身ごろしるし線はしつけをしておく ファスナーは金具上ぶぶんより3mm上とウエスト線、ファスナーの縫い目が変わった部分をあわせてしつけをする 裏地をつけた持ちだしをしるし線にかさねてしつけをする また...