2010年8月14日土曜日

3男のかばん 2





















最近 カッパ君は大きな赤紫のかばんから

この11ぴきねこのかばんを

持ち歩く・・今ちょうど昼寝してるから

写真が撮れた。

とても大切にしていて

カッパ君が悪さをする時

「11ぴきねこの袋捨てるよ!」

で、している事を中断して

私のそばに来る・・・。

そんなんでいいのか~?って

思うんだけど効果的★

おかげで お外に飛び出ません♪

TABLIER VEST[LONG]

 タブリエベスト[ロング] シンプルな日常着 以前 この布でワンピースを作っていて 残り布で作ったので布足らずで はぎ合わせてる、  後ろで。 パーツ少ないしそんなに 難しくないかと思ってたら 技術ないから ステッチ幅1mmってムリだし 襟がフラットかと思ったら 細い立ち襟で 大...