2018年11月22日木曜日

リボン刺繍 体験



Mummy Daisy's Gentleness
のワークショップに参加した。

やり方はそんなに難しくは
なくて コツがいる感じだった。
初めて作ってみたけど
我ながら 上手くできたと
思う。





アメブロと連帯する
ホームページを作りました。




minneでバックや小物を出品してます。
ココ→  Gallery yasai

Twitterでつぶやいてます・・
が、やや少なめです。

TABLIER VEST[LONG]

 タブリエベスト[ロング] シンプルな日常着 以前 この布でワンピースを作っていて 残り布で作ったので布足らずで はぎ合わせてる、  後ろで。 パーツ少ないしそんなに 難しくないかと思ってたら 技術ないから ステッチ幅1mmってムリだし 襟がフラットかと思ったら 細い立ち襟で 大...