2025年6月27日金曜日

小物入れ

載せてみた


だけになった


2mmという細かさで

見にくくって。


でも本来なら

載せる前に

どう載せたら

イイ感じになるのか

じっくり考える必要があった


でも もはややり直すなんて

できない・・・


3時間もかかちゃった











前回、載せたやつの方が

まだマシだったかもー











でも、この2つともマステを1番下に貼っているから簡単にはがせるハズ  だけど何となくできない〜というのも取ってしまった後にまた使えなくなるかもと思っちゃうから ん?使えなくても困らないよね、また載せればいいのだから

《123回》 習い事 洋裁教室

 10:00〜11:50 母のブラウス作り  見返しをキレイ仕立てにする方法を 教えてもらう 洋裁教室の同じ生徒の人に 「わたしのしつけも他の人にあらいっていわれてるけど あなたもそうとうあらいわね」 とザツ認定いただき ほどいて1cm間隔のしつけにしようと思ってる その前に・・...