2013年5月16日木曜日

ダミットドール

先日 TVを見ていたら
ストレス発散人形を紹介されていた。
 
ダミットドールというらしい・・・。
この時は思ったより高いなと
感じた。今見たら2000円位で
買えるらしい。
 
 

以前和裁を習っていて・・・
シンモスという布で作った。
生地がちょっと薄いんだよね・・・。
全長75cmとかなりでかめ。


 
 
 
 
 
帰ってきた次男が顔を書いた・・・。
で さっそく蹴ったり殴ったり振り回したり首を絞めたり 次男は 汗かいてた・・・。


 
玄関に置いていたら 帰ってきた長男に蹴られていた・・・。
 
壊れるのは早いかも・・・。
もっと頑丈に作らなきゃあね~。

《123回》 習い事 洋裁教室

 10:00〜11:50 母のブラウス作り  見返しをキレイ仕立てにする方法を 教えてもらう 洋裁教室の同じ生徒の人に 「わたしのしつけも他の人にあらいっていわれてるけど あなたもそうとうあらいわね」 とザツ認定いただき ほどいて1cm間隔のしつけにしようと思ってる その前に・・...