2026年5月9日土曜日

A Iでデザインを考えてみた

 








全てA Iの生成画像なのだけど

コレ、作ろうと思えば
たしかに作れる

ただ画像のようにきれいには
できないかな

2番目の画像にいたっては
違う布のようで
質感やハリは無い
実際にナスカンは
つける位置を変えないと
使いにくいだろうなぁと。

3番目の画像は
こんなに上手にがま口つけれないし
紐が短すぎて使いにくい
・・・首からさげなければいいか












TABLIER VEST[LONG]

 タブリエベスト[ロング] シンプルな日常着 以前 この布でワンピースを作っていて 残り布で作ったので布足らずで はぎ合わせてる、  後ろで。 パーツ少ないしそんなに 難しくないかと思ってたら 技術ないから ステッチ幅1mmってムリだし 襟がフラットかと思ったら 細い立ち襟で 大...