2019年10月23日水曜日

作ったスカートはいてるよ





8年くらい前に作ったスカート。
今もはけるけど、作った当初から足もとからはく時にウエスト部分が細すぎて着るのにやや困難が。
ややキツくなった気がする。

TABLIER VEST[LONG]

 タブリエベスト[ロング] シンプルな日常着 以前 この布でワンピースを作っていて 残り布で作ったので布足らずで はぎ合わせてる、  後ろで。 パーツ少ないしそんなに 難しくないかと思ってたら 技術ないから ステッチ幅1mmってムリだし 襟がフラットかと思ったら 細い立ち襟で 大...