2017年3月23日木曜日

パステルで自画像を描く

私の今の心境かな?
  似顔絵。
以前友人が書いた私の似顔絵をもとに
書いてみた。
高校の時・・美術部だった。
本当は合唱部に入りたかったけど
高校になかった。
で、ときめきトゥナイトの蘭世を書いた。
なぜ漫画を描いて許されたのかは謎・・。

コレ↓





しっかし・・あいかわらず下手だなって
しみじみ思った。(笑)
 
ある意味 味があるとも言う??






面白かった・・。





minneで出品してます。
ココ→  Gallery yasai

Twitterでつぶやいてます・・
が、やや少なめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

《70回》 習い事 洋裁教室

 13:30〜15:30 ファスナーつけ 右身ごろしるし線より5mm外側におり、右身ごろしるし線はしつけをしておく ファスナーは金具上ぶぶんより3mm上とウエスト線、ファスナーの縫い目が変わった部分をあわせてしつけをする 裏地をつけた持ちだしをしるし線にかさねてしつけをする また...