2015年3月22日日曜日

ネックレスとイヤリング


参考 はんと&はあと

ビザンチンチェーンをあしらってネックレス(長さ65cmくらい)
をつくってみた。アジャスターやかにカン、まるカンをつけると
ペンダントトップがない場合、それらの金具部分が首の後ろに
常にあるわけではなく動いたりするのでいつのまにか前面に
あったって事がある・・。
 そんな事がないように あえてそれらの金具をつけなかった。

その後・・・
イヤリングを作った。
黄色のビーズの穴が大きくて抜けてしまうので
小さいビーズを入れた。
ネックレスとおそろいにしたかったので
小さいビーズも一緒につないだけど
その長さに合うワイヤーの長さにしなかったので
なめらかさが出なくなってしまった。



0 件のコメント:

コメントを投稿

《123回》 習い事 洋裁教室

 10:00〜11:50 母のブラウス作り  見返しをキレイ仕立てにする方法を 教えてもらう 洋裁教室の同じ生徒の人に 「わたしのしつけも他の人にあらいっていわれてるけど あなたもそうとうあらいわね」 とザツ認定いただき ほどいて1cm間隔のしつけにしようと思ってる その前に・・...