2015年4月18日土曜日

サンキャッチャー





左 イベントで講師が教えて下さって作ったもの
    (車中用だけどあえて家に飾ってる)
     講師さんはこちら→Pちゃん
中央 我流・・・ワイヤーアクセサリーがやってみたいと思って
         やってみたんだけどカラー針金では硬くてやりにくくて
         もっと柔らかいワイヤーがいいらしい・・・。
         アクセサリーの金具より頑丈にできる。
右 市販のセット 5分で完成☆ 

なんでもそうだけど
・・・やっぱり教えてもらった方が断然面白い!!  

0 件のコメント:

コメントを投稿

TABLIER VEST[LONG]

 タブリエベスト[ロング] シンプルな日常着 以前 この布でワンピースを作っていて 残り布で作ったので布足らずで はぎ合わせてる、  後ろで。 パーツ少ないしそんなに 難しくないかと思ってたら 技術ないから ステッチ幅1mmってムリだし 襟がフラットかと思ったら 細い立ち襟で 大...