2010年5月8日土曜日

絵具入れバック


















タケノコの絵の具セットを買いに行った。

従来のものは 四角い水入れになっていて

そこに絵の具や筆、パレットなどが

収納できるようになっている。

その水入れが すっぽり入るように

入れ物が作られている・・・。

 でも 入れ物の柄が気に入らなかったタケノコ。

その 絵の具セットのそばにある丸いバケツ☆

これが と~ても 気に入った様子!!

バラで買うと安上がりだけど・・

入れ物に困った私。

考えた末 作る事にした!!!水色の入れ物がいい~

とタケノコから リクエストもあったことだし、

できあがると なんだか不思議。

愛着がわいてくる・・・私の持ち物ではないけど。


でも クラスの中でかなり 浮きそう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

《123回》 習い事 洋裁教室

 10:00〜11:50 母のブラウス作り  見返しをキレイ仕立てにする方法を 教えてもらう 洋裁教室の同じ生徒の人に 「わたしのしつけも他の人にあらいっていわれてるけど あなたもそうとうあらいわね」 とザツ認定いただき ほどいて1cm間隔のしつけにしようと思ってる その前に・・...